雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

電車の中で小学生のような言動のおっさんに遭遇した。夫婦で乗っているのだが、最初に声を聴いたときには随分と喉が老けた小学生が居るものだと思った。小学生が母親と話をしている口調だったのだな。仕事でもあのような話し方をしているのだろうか。考えていることを駄々洩れにしても、口頭に上げた方が良いのか。少しでも考えているうちに話す機会を失ってしまう可能性があることを考えると、あれも有りなのかもしれないが。

 

 

昼食を作ってみたら量が多かった。食べすぎ。野菜を食べるのは問題無かったが副菜が多すぎた。来週は手加減しよう。

 

 

帰宅時に本屋で技術書の物色。狙いの分野の本の在庫が少ない、または見つからない。もうしばらくは探すことになりそうだ。