雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

朝からあちらこちらを行ったり来たり。夜中に目を覚ましたため寝不足。移動中に少しの合間にでも寝てしまう。あちらこちらで電車が遅れているので通常よりも時間がかかる。そのため、微妙な時間に食事を摂ることが多く食事時に変に満腹感がある。その分、寝るころには空腹を抱えることになるのだな。

 

 

お客さんのところでアップルウォッチの話からスマートウォッチの話が出ている。そうか、アップルウォッチは駄目っぽいがセキュリティ的に問題が無いものならつけても大丈夫なのだな。確かに、つけている人が多かったな。場所によっては外さなければならないかと思っていたが付けたままで良いなら多少値が張るものを選択肢に加えても良い。ヘルス関係ならちょっと金銭感覚を変えてしまうのはありだ。その方が結局は安くつくこともあるだろうから。