雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

朝5時ごろに目を覚まして、まだ早いと2度寝したらシャワーを浴びている時間が無くなった。メンズシートで気になるところを拭って済ませたが何となく落ち着かない。

 

 

HMDだと楽なのだが。なかなかよろしい製品が無いのう。大抵、VR用だ。世の中には単なるモニタとして使いたいという声をちらほらと見かけるのだが。

 

 

午後はお客さんのところへ行ったら、他社も作業をしていて端末に空きが無い。今日の本来の目的は、その作業が終わった後にあるのだが、それ以外も出来れば済ませたたかったと言うところ。今日でなければならないと言うことは無いので月曜日に作業をさせて貰うように調整して、後は、作業が終わるのを待つ。それからログを取得して、そのまま渡せれば話は済んだのだが、今日は金曜日だからあちらさんも帰社しないで直帰したい。と言うことで月曜の朝にこちらが持参することに。それはこちらも朝はゆっくりできるという利点があるのだな。しかし、これで時間が遅れてしまった。本屋に行くつもりだったが、明日に回そう。