雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

朝からあちらこちらを歩き回る。汗が微妙に出続けていた。昨日も汗がにじみ出る日だったが今日は更に。そのためかなり消耗した感じがある。この頃、疲れやすくなったような気がするが、それは食事の関係だろうか。そうだとすると肉を食べるのを増やした方が良いのかな。食べていないわけではないのだが。


朝、会社に行くときに生垣が野放図に伸びているように感じたので帰りに百均で剪定ばさみを購入。ついでに鏡も。鏡は昨日手元に無くて取りに行く羽目になったからだ。細々としたものが増えてきたな。整理する棚の購入をそろそろ決断しないと。