雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

母親は朝から起き上がってテレビを見ている。大丈夫そうだな。出がけに生ごみを出すように言われる。ここしばらく、こちらが代行していたんだが、ゴミの袋詰めも出来る状態に戻った。期限切れとかをポイポイ捨てられなくなったのは痛いが。そう言えば、日曜日に引っこ抜いたオシロイバナ生ゴミで出せるが、乾燥を待つか、鋤き込むか。乾燥を待とう。

 

 

今日も午後は時々意識が飛んでいた。寝不足ではない筈なのだが。

 

 

母親は今日は外を歩き回っていたようだ。あー、まだ、徘徊ではない。駅前の郵便局やスーパーまで行ってきたようだ。これで、取り敢えずは復活と言うことで良いかな。でも、家ではごろごろしているなぁ。