雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

天気予報が昨日の天気について外れたことを謝っていた。

 

エアコンを付けたらかび臭かった。切るときは送風に切り替えて30分の切りタイマーにすることに。たまたま送風が出来る機種で良かった。何故か送風が出来ないエアコンが多いのだよな。次に更新するときは送風が出来るものにしよう。臭いを出さないために色々な機能が有るが、送風で乾燥させてしまうのが一番だと思う。

 

 

昼の移動中に駅ナカのコンビニで夕張メロンソーダと言う物を見つけて購入した。個人的にはもう少しメロン感が有った方が好みだな。まぁ、期間限定だから、次に昼の移動が有るときには、既に終売になっているだろう。