雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

PowerShell 切り替えてみるか・・・ううむ、このメモからでは、何を考えていたかが思い出せない。ここを書く時は何か思いついたときにメモを取って置いて後で文章化しているんだが、そのメモを見ても何だったかが出てこないのだな。ここしばらく、PowerShellスタディをしているので、それに関しての何かなのだが。

 

 

独り言多発。PowerShellスタディが上手くいっていないからな。まぁ、こういうこともあるが、それにしても分かりやすい情報が少ない。系統的に学ぶのに適切な本は無いのか。いや、サイトでも良いのだが、細切れなのだな。補強には適しているんだが。