雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

ローダン591巻確保。”エレメントの十戒”に”クロノフォシル”、と言う言葉は先読みで見ていたが、本編ではここに初出なのかな。600巻からのチクルスで出てくる連中を先んじて漏らしましたみたいな書きかただ。ここしばらく、チクルスの始まる前にちら見せするような書き方が多いな。

 

 

筋トレ復調。それにしても腹部だけ減らないな。腹部皮下脂肪はそれほどでもないから内臓脂肪がたまっているわけだが。はて、先に減るのは内臓脂肪のはずだが。脂肪肝の方だからかな。ふむ、週に250分以上歩くレベルの強度の運動で減るのか。250分だと週6日歩くとして、1日あたりでは40分か。そこまでは歩いていないな。筋トレは30分弱だが、筋トレはカロリーとしては200kcal程度だから、もう少し負荷を上げないと駄目か。まぁ、夏の健診に向けて腹をへこまそう。