雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

八丈島付近で発生して沖縄以南まで迷走していた台風は先日から戻って来ているが、更に珍しい事を。台風が東北地方に直接上陸するのは1951年の観測開始以来初めての事なのだと言う。朝っぱらあちらこちらのサイトをチェックしたが、こちらには直接の影響はそれほどは無い。それよりも母親が昨晩の残りの天ぷらを、それも冷蔵庫に入れなかったんじゃないかな、そういう物を晩に出すとか言っている方がずっと危険だ。捨てるように言ったがどうなるか。ううむ。


昼はお客さんのところまで一往復。みんな台風を心配していたがネットで見る限り問題は何もないのだがな。無事に往復できる。帰宅後は懸念通り昨晩の残り物を。腹が怖いが。ううむ。