雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

昨晩から喉に違和感が有ったんだが今朝起きて見ると多少悪化していた。この調子だと明日の朝はもっと悪化していることだろう。


午前中は某所での会議に出席。早めに終わる。都合の良い経路を選択してワイシャツの購入と昼食をとる。どうも水が悪いのかこちらの体質が変わったのか襟の汚れが落ちにくいのだな。部分的に手洗いと言うのも考えるが所々傷んで来ているからと廃棄して新しいのに更新しようと。


午後は細かい作業をしている。作業用のフォルダが一つだと分けにくくなって来ているので自腹を切っていくつか持って行き書類を分ける。自腹をきらなくても5センチファイルは沢山有るんだが持ち歩きには不向きなのだな。


夕方、弟と久しぶりに顔を会わせて軽く食事しながら打ち合わせ。別れてから駅から家まで歩いているとあと100メータくらいと言うところで雨足が急速に悪化して濡れてしまった。ううむ。それから母親の用意した食事だが、こういう時に限って三食分くらいの支度をしてある。どうも見積もるとか想像するとかが出来なくなっているなぁ。ううむ。