雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

朝は腹の具合は問題なし。午前中は細々とした処理をしていたら昼となる。昼食をと思って顔をあげたところで目に入ってきた時計は11時をちょっと回ったところ。どうやら電池が切れだしているらしい。取り換えをやっても良いなと思っていたが午後は午後で午前中と同様のことをやっていたら失念する。


定時後に大きめの文房具屋に行こうかと思っていたが明日は確実に通過できるので明日回しにする。わざわざ時間をかけて迂回するようなものでもない。さっさと帰宅したが母親がテレビを見ているのを付き合っていたら片付けが進まなかった。金曜日の朝に出す新聞を少し処理した程度。そのあとは風呂だが母親は出た後にタオルで床を拭いているなと思ったらそれを洗濯機に放り込んでいた。細かな木屑がついていたりするのだが目に見えていないのだな。それに汚れも。仕方がないので洗濯機から取り出しておいてこちらが風呂に入ったときに手で洗う羽目となる。洗濯機自体にも木屑が落ちている。洗濯後の服についているのが刺さらなければ良いのだが。ガサツなのは今更だが衛生観念は正しく持ってもらいたいもの。ううむ。