雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

朝の血圧は170近い。胸にちりちりした感じはあるが動けるので出社。事務所から客先によって、それから別のところに会議に赴く。電車で隣に乗って来たのがえらくタバコ臭かった。その昔の「ハイライト」かと言いたくなるくらい。それを我慢していたら発作が来る。取りあえず会議をするところの門の前まで行って出席する課長を捕まえて理由を述べて休ませてもらう。駅まで戻るのに普段の倍以上の20分近くかかった。ニトロを含んであるので動くことは出来るのだな。電車に乗ってしまえば何とかなる。帰宅して血圧を測ると上が130まで落ちていた。その後も測ると120になったり。高血圧を維持するように頑張っていたが発作を起こした時点で草臥れたようだな。このままへ垂れきってしまわないとは思うが。自宅の荷物を早く実家に移動させておきたいのう。後始末を押し付けることになるのもあれだから。ううむ。