雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

朝から顔の皮膚がぼろぼろ。物理的に。夏の残りのフェイシャルシートでふき取ってみる。これは洗顔が不十分だったな。後はフェイスクリームがあると良し。昼休みにドラッグストアを見てみるが手ごろなのが無い。想定よりもお高いものに手を出すことに。帰りにも別のドラッグストアに行ってみたが、前に使っていたのは絶版になっているようだ。


年賀状を印刷しようとしたが、ネットの具合がおかしいようなので、取説を読もうとしたら、それはネットの上。ローカルには接続できているんだが。こういう時のためにPDFで提供してくれていると有難い。で、異常の原因はルータっぽいな。Webインタフェースで再起動がかけられるのだが、まずは繋がらない。こういう場合は出来れば物理的に電源をオンオフできれば良いのだが、ルータを置いてある場所が母親が寝ている部屋の横なので起こしてしまう可能性があるので出来ず。速度の問題もあるから、こちらの方に別系のネットを導入するということもありだが、最終的には無用になるしな。悩みどころ。