雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

ここしばらく、事務所で技術のスタディをしていて、OneNote を使って整理していたのだが、よくよく考えると、これはこの端末以外では使えない。会社の端末にメール添付で送信するにはサイズが大きくなって添付不可。スタディ内容は、世の中一般にWebで公開されて居たり、書籍として販売されている内容を、自分に分かりやすくまとめている。極端なことを言えばブログサービスに書き込んでも大丈夫な内容だ。となると、事務所に PC を持って行って、それでやるしかないな。


と言うことで、ここしばらく使っていなかった Vaio Z を持って行って使おうと、帰宅後にセッティング。Cドライブのサイズが 256GB なので余計なソフトをアンインストールしたりして空きを確保する。それと Office を 2010 から 365 にインストールしなおす。365 はまだ2台にしか入れていなかったのか。ふむ、もう少し積極的に使ってみよう。