雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今朝は寒く感じたのでブレザーを羽織って出勤した。ブレザーは先日まとめて洗濯にだしたのだが、そのうちの1つは体形が合わなくなっていた。もともと細めのものだったが。腹が出ているのとワイシャツの胸ポケットに物を入れ過ぎているからだな。まぁ、腹は筋トレに期待しよう。その前に、筋トレしろ。


ここしばらく、OneNote を使い始めている。やりたいことを調べながら使っていると、思いもつかないことは使えないので、本を用意して最初から一通りの内容を試してみた。それで、オフライン環境のPCでは機能を発揮しきれないことが判明したわけで。また、Android にインストールしたものでは機能がやや異なる。自宅で試してみよう。


今日の会議で、今まで一緒に仕事をしていた別のところの人が10月1日から別の部署に移ると言う話を聞かされた。これで最初から移動していないのは私だけになったなぁ。こちらも産業医から出勤禁止をくらったり、またはしばらく入院するようなことになったりしたら・・・いや、代わりが居ないから、復帰したら、また、同じ仕事をすることになるだろうな。ううむ。