雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今日は30度超えた場所もあったそうな。10日ほど前はダウンを着こんでいて丁度良いくらいだったが。前日の予報が暑いと言っていたので朝からこれまでよりは薄着で家を出た。事務所に着くとお客さんに呼び出される。すっ飛んで行ったらちょっとだけ状況を説明されて、そのあと午後になったらまた来てくれと言われて出来ることも無く待機状態。色々と山積みなのだが。午後はそのまま対処を始めて、会社に連絡をして確認を取ってもらう。それが返ってくるまで別件を調べる。coreを吐いて落ちると言う件があったので設定とかログとかを見直していたのだな。17時半過ぎてやっと連絡が来た。こちらが作業する間はお客さんの方も一人が付いていなければならないということでお客さんの処は今日は宴会があったらしいが一人は残ってくれることに。申し訳ない。時間はかかることを覚悟していたが20時半頃に目途が付いて状況は明日確認と言うところまで持って行けた。


お客さんと途中の駅まで一緒に帰る。お客さんの敷地内でもいつもよりもずっと遅くまで居たので色々と手続きがあってあちらこちらで判子を貰ったり。駅では、やってきたのが西武40000系。初めて乗った。ロングシート状態だったが通路が狭くて足を投げ出しているのが多くて歩きにくい。シートをクロスとロングを切り替えできないのも増備するというが、そちらの方はこんなに通路が狭くないんだろうか。同じ幅だとしたら余り増備して欲しくないな。