雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今日は事務所。作業を急き立てられて胸への負担が上がって来たようなので出来るだけてんぱらないようにマインドコントロールしてみる。しかし実際に風邪から来ているんだか体に力が入らないのも事実で、1回膝が砕けたりした。これには電話でやりあっていて気力を削られているからというのも原因の1つだ。PCのメモリのサイズ変更で14GBとか18GBにするってのはな。16GBだと綺麗だと思う。それはPCの動作を考えた場合に2のべき数が基本にあるからだ。そういう知識を電話の向こうは持って無いのかと思える。確かに必要とされるサイズを満たすことが出来ればそれで良いと言うのは一理あるが。この件は何かしっくりしない。