雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今日も朝からお客さんのところ。残件だけで午前中には済むかと思ったら調査が加わった。久しぶりに気合を入れて昼も取らずに作業をしていたら作業を上積みすることに。自業自得ではあるのだが。夕方近くに完了。コンビニで軽く腹ごしらえできるものを購入し遅い昼食とする。長引いたおかげで別のところに出向かなくて良くなったから直帰した。


帰宅後は夕食を取り片付けもせずにごろごろ。流石に寒いとな。やった方が良いのだが。積読本を読んだり。母親の後で風呂に入ろうとしたら使ったタオルで拭き掃除をして洗濯機に放り込んでいるのを目撃した。この後洗濯するつもりだったが、拭き掃除すると木屑が混ざることがあって洗濯後に着るとちくちくするのだな。言っても大丈夫だと開き直るだけなので放り込まれたものをそっと取り出して風呂に入りながら手洗いし木屑などを除去してからもう一度洗濯機に入れた。全部干して寝ようとしたら洗濯しそびれていたものを1つ発見する。今日、父親に手を合わせに来た人がいたとかで仏壇前に積んであった洗濯するものを移動したそうな。それで1つだけ椅子の下の奥の方に入ってしまったのだな。洗濯籠を買った方が良さそうだな。