雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

休日出勤。駅で目の前でドアが閉まってしまう。そのため、会社に着いたのが25分遅れた。乗り継ぎがものすごく悪いタイミングだったのだ。仕方ないから18時近くまで働いたが、それでも処理したかった分を全部こなせなかった。それ以上やっていると帰宅して洗濯とかが遅れてしまうので目途が付いたところで帰宅。すると電車の中で子供が泣きだしたと思ったら吐き始めた。背中側に居たから音だけで判断したのだが本当に連続して吐いていたな。幸い、かかっていなかったが確かに見た目は悪い。次の駅で乗って来たのが皆避けているからな。これがおっさんのだったら嫌だが子供のだとそうでもない。まぁ乳児にはその昔には次から次へと吐かれたものだが。抱き上げるとげふーと人の背中や頭に吹きかけてくれたな。


帰宅して洗濯と風呂。出てから調理を開始して麻婆豆腐食べる。ご飯は炊いていない。パックの在庫調整をするためにそろそろ食べて行かないとならないのと量が要らないからだ。これで冷蔵庫がまともだったら炊いて置いて冷蔵と言うのも出来るのだが。冷蔵庫が変えるのは何時のことになることやら。


メールの処理などをしていてふと目に着いたのは父親の高座に、、、高座郡に、、、口座群に振り込んでおかなければと言うこと。それも1つでは無いのだな。私の通帳は大半が振込の記録ばかりになってしまった。自分の本来の出納が判りづらい。ううむ。それと父親の口座群をExcelか何かで管理して出し入れをチェックしやすくしないとな。訳が分からなくなる。