雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

ここしばらく事務所に通うことが多い。作業分担の都合と言うやつだ。で、その帰りに実家経由。今週のどこかで父親が銀行へ行くことの介添えをしなければならないのだな。それの連絡と言うことで。行ってみるとちょうど風呂に入るところとかで母親が父親が履いているズボンを脱がせようとしていた。加齢により筋肉が減り、寒さを感じるようになってからズボンを複数履いている。先日購入したのはそれを考慮したつもりだったのだがな。いったい何本履いているんだろう。人手がなければ脱げないほど履いてしまうのも大変だろうと思う。介助したり話をしたりしてから辞去。しかし、どこまで記憶しているだろう。


帰りの電車内では鼻が乾燥しかけているような感じがする。帰宅したら風邪薬を呑んで見た方が良いだろうな。