雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

前に作ったツールを使っていて改修すべき点を見つけた。変換中にエラーがあった場合に表示するんだが、処理が終わったときに全て消えてしまう。エラーがあったときは消えずに確認操作をするまで表示したままにするようにしないと。このほか、起動時にコピーライトなどを表示するようにしたいし。手つかずにしているがそろそろ手を入れてみるか。


郵便局へ手紙を出しに行ったら先日家に届いた線香のセットがあった。お線香たより 「翠麗」と言うもの。あれは郵便局で扱っているものだったのか。簡単なお返しにはこれが良いかもしれない。これを出してみようかな。


今日は一日事務所でログの解析。明日も引き続きだが割り込みは無いと有難い。夕方、会社に行こうかとも考えたが、胸に変な感じがあった。冷えてきたからか座りっぱなしだったからか。安全を取ろう。帰宅した。特に大事にはならず。