雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

6時頃から朝の資源ゴミ出しのために雑誌をチェックして縛る。じりじりと空きが広がって行くが一挙に空いてくれないものかと思ったり。まぁ、いろいろな理由から今のペースが宜しくなっている。粗スケジュールに従ってこなして行こう。


9時過ぎに床屋。10時半には終わったから神保町。11時にならないと開かない店等。御茶ノ水経由で自宅へ。駅前のスーパーでコロッケ等。この頃は剥きだしのを自分で容器に入れることが多いが実家ではまず出てくることの無い物だからどうしても食べたかった。食べてみると悪くなかった。また手を出すかも。自宅には昨年末に購入した米が有るのだよな。今週は炊いている余裕が無かったが来週は炊いて見よう。自宅に行って米を炊く準備をしてヤブ医者に行って帰りにコロッケ、と。米を消費しきるまで数週間はこのようなパターンにすることだろう。


自宅での洗濯は無しのつもりだったが汗をかいていたのでシャワー後に洗濯する。


16時には出たかったが呆けていたら17時近くになっていた。聴きたいと思ったCDを何枚かの他にVAIO Zを実家へ持って行く事にしたので荷物はやや重い。スーパーで買い物したので最後の数百メーターは更だった。