雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

母親が先日から胸の辺りが気持ち悪いと言ってさすっているので医者に行って病院への紹介状を出して貰えと言ったのだが、よくわからない理由で渋っている。早く手を打った方が良いのだが。


会社や事務所で椅子に座ってディスプレイを見ると背骨をかなり湾曲させなければならない。または腰を前方に滑らせた、と言うか滑り落ちかけた状態にならないと見づらい。自宅ではアームにディスプレイを取り付けているので顔の前にディスプレイを持って来る事は簡単なのだが。事務所はそこそこ好き勝手が出来るからアームを持ち込もうかな。


夕方は自宅を目指す。目の前でドアを閉められてしまったので10分程ホームの上で待つ。ドアの前で並んでいる人達が居たので全力で駆け込め無かった。まぁ、最初に予定していたのに乗っただけだが少しでも時間を稼ぎたかったな。明後日も同じ事をするつもりだ。特急を使うのも有りだな。自宅では最低限の家事。実家へ戻る。ふむ、外から見るとLEDシーリングライトが消えている。見てみると設定はされているのだが。点灯している時間帯でもあるのだが。明日また確認してみよう。それと昨日の役所からの書類が届いたという。弟にスキャンして送ろう。