雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

朝、家を出てから頭からの全然汗が止まらない。土曜日に購入したモニタアームを担いでいるが、それが原因では無いだろう。寝ている間に掛布団を蹴っていたらか、それで身体を冷やしたのが響いているのだろうと思う。それにしても、頭から流れ落ちる汗は鬱陶しい。

 

 

事務所では、モニタアームの設置は意を決してと言う感じになる。周りとしては見慣れないおもちゃを持って来ているわけだからな、興味を持たれたようだ。肝臓の圧迫が、と体調を前面に押し出して言い訳する。実際、ここ数年痛みは感じ続けているわけだし。この間からプリンタのトナーの箱でモニタを嵩上げしていたから、比較的すんなりと受け入れられた。