雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

昼に急に視野が狭まった。目の中にキラキラする領域が見えるようになったなとおもうと拡大してゆく。そのうちで視野のかなりの部分が覆われてゆく。今回は右目が主に影響を被った。左側はそうでもない。首を振ったり水分を取ったりしていたら5分程度で治まる。


定時間際に帰ろうとしはじめたらお客さんのところへ行ってくれと連絡が入る。しかし行ってみると何をしに来たと言う雰囲気。どうやら別の部署に騒いだ人が居てそちらから出た話があちらこちらを回った挙げ句に我々に降りかかって来たと。作業をしているとお客さんの内部で激怒なやり取りが聞こえてくる。帰るところに邪魔が入ったからなぁ。おまけに今日直ぐにやらなければならない事では無かった事が火に油だったしな。出来るだけ早く辞去して事務所へ行ってみる。間借りしているだけだから鍵がかかっていたら入れない。その時は21時過ぎに会社へたどり着く事になるはずだったが、運よく一人が残業していてくれたので、こちらもメールを数十通送る作業をした。まだそれくらいで良かった。前にやったときは百通以上というのもあったからな。それを終えて放免され実家へ帰宅。帰れ無いと言う連絡が二転三転したが、まぁ、何とか。