雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

心臓付近と腰にガタが出ている。冷えてきたな。そろそろ寝具や昼の服装が夏のように考えなしでも良い状態ではなくなってきたと言うことだ。季節の変わり目には何時も悩むことではあるのだが。ううむ。


課長と面談。本来の仕事から離れたままだな。誰も状態を変えたくないということだ。不適合でもよほどのことがない限りは変えないのだな。最適化をしないでも話が済むのだから気楽なものだと思う。本当ならもっと真剣勝負でなければならないはずなのだが。ううむ。


ここしばらく Unity をいじっている。ソースは C# だ。資料はそこそこ揃えてあるので問題なく組める。ものを作るのはやはり面白い。


「wena wrist watch」というスマートウォッチをクラウドファンディングでという記事を朝見かけて昼に募集開始とのことだった。夜にもう一度見てみたらジリジリと達成率が上がって行く。しばらく前からスマートウォッチに興味があって量販店で見ていたりしたのだな。Apple Watch は流石に気が向かなかったから流したが今回は本体は単なるアナログ時計でスマート機能はバンドにと言う発想が気に入った。支払いのところで一旦躊躇ったが思い切って押下。来年の春には入手できることだろう。9ヶ月くらい先のことになるのだな。ちょっと先過ぎるかも。