雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

朝、空気清浄機が止まっていてスイッチを押下しても動かない。壊れたのかと思ったが、よくよく見てみると、タップのスイッチがオフになっていた。使っているタップが口ごとにスイッチがあって、それが省電力タイプと言うことでランプとかの無いものなのだな。押し込んであるかどうかちょっと見ただけでは分からない。触って分かると言うのは良いのだが。で、スイッチを押し込んでから空気清浄機のスイッチを押下したら無事に動き出した。


朝は顔がボロボロ。室内が乾燥しているからだ。クリームを塗って誤魔化す。


夕方、首の後ろが痛いなと思っていたら、腹が緩かった。ここしばらく固まりかけのような状態が続いている。フローラが狂ったか、またはブランのせいか。暫く食事を変えてみよう。そのせいか、心臓に軽い発作が起こりかける。全てを放り出してニトロを含む。30分ほど様子を見てから夕食にした。