雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 ここ数日、涼しい日が続いていたが今日は久しぶりに28度くらいまで上がった。

 同じく、ここしばらく、早川文庫の積読状態になっているものを取り崩しているのだが、JAは読みでがある気がする。SFは文庫以外にポケミスサイズのものが並行しているせいかアメリカの戦争SFを翻訳しているだけという感じがするし、FTはダークなものか軽いものばかり。いずれにせよ積読を少しは解消して場所を開けよう。


 ここしばらく携帯の電源を入れ忘れていることが多い。退社時に入れ忘れていて夜になって投入したらメールが。父親からかと思ったらDMだったり眩暈がしているのに呑み会に行って酔っぱらっている(らしい)弟からだったり。眩暈があるのにアルコールって良いのかと思ったりする。それにしても親爺様は大人しくしていてくれれば良いのだが。色々と、ううむ。