雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

夜にはネットが良く切れる。ベストエフォートもいいところだ。無線LAN側もつながりにくいと言うのは何故だ?ルーターが既に壊れかけているのか?まだ1年くらいしか使っていないはずだが。ファイアウォールは関係ないよな。さて、どうしたものか。


前に購入して積読になっていたケン・リュウの「紙の動物園」(新☆ハヤカワ・SF・シリーズ)を読み始める。収録してある作品の幅の広い短編集だな。こういう本は、頭を働かして読まなければならないから、お約束の塊のような作品とは違って、脳内がシャッフルされるようで楽しい。まぁ、ただ、その分、すべてが自分の趣味にあった作品であるとは言えない訳だが。