雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 体の腹部左手側から背中に貫通するような感じで鈍い痛みが続く。数年前からたまに刺すような痛みがあったりもしたところだが、此の頃は常に痛みがある。もしかしなくても慢性膵炎とかなのかな。毎年の健診で痛みがあることは伝えているがそれ以外の検体で検出できていないのだろう。一度、検査を受けたほうが良いか。ただ、うちのそばの病院だと予約してから1〜2か月先とか言うのがありえるからな。まぁ一度行ってみるか。かかりつけの藪に紹介状を書いてもらってから。あー、まてよ、父親と同じ病院でも良いかも。同時に入院はあれだが、手間は無いからなぁ。