雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 天気予報。雪が降るかも?三連休は全部休むつもり。雪見とは良いな。いや、年賀状とかあるんだけれど。


 学校の先輩からOB合唱団の1つの話が流れて来ました。そのいきさつが良く判らないんだけれど、まずは WebPage が有ると言うので見てみる。ふぅむ、プーランクのスターバトマーテルかぁ。歌ってみたいものだけれど、顎や背中、腹などの筋肉が落ちてるからなぁ。筋肉がつく前に本番になりそうな。。。


 コメントに書いた糖尿病疑惑に関して。昼に急に視界が変になりました。盲点が見えると言うか、視界の中によく見えない部分が発生したというか。同時に視界の一部がひくひく波打つようになったり。位置は異なるけれど両目に出る。左が激しくて右はそれよりは小さい。脳内が切れたかな。10分ほどで治まりましたが左のこめかみに鈍い感覚があります。それを横に座っているのに言ったら「糖尿病ですか」と。医者に行くべきだけれど、どこが良いかな。春に入院した病院は、この手の科は無いから他だな。会社の関係者が良く入院する2つの病院には科があるが、さて。水曜日にかかりつけに行くから、それまで様子見にして相談するかな。ただ、あいつは薮だから、病院行きなさいとしか言わんだろうなぁ。