雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 昨日のソースネクストのアップデートツールは、IEがおかしくなってダイアログで停止を押しても終わらなくて無限ループに落ちたので削除してしまった。これで邪魔されることも無くなった。どうせ大した情報は伝えてこないのだから問題なし。


 追加の臨時返済をした。もう調子に乗って返済している。まだ上乗せ可能だからとか思い始めている。太古の昔にカーネギーホールで歌うためにというのがいつまで経っても減らなかったのだが、それ以来の少ない残額だからな。ううむ。


 夜、1時間以上悩んだ挙句、ついにぽちっとな。BCJの教会カンタータ全集55枚組である。異様に高いという声もあるしろものだが、SACDハイブリッドという免罪符は強力に利いているのだった。丹念に聴いて行ったら1年はかかるだろう。そういうことが出来るのは週に1枚がやっとだろうから。