雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 目が覚めると見事に体調不良。立ち上がりにくい。目が覚めた時刻もな、ちょっとまずい。取りあえず半休で様子を見ようとしたが、連絡してみるとドタバタがあったようで、あちらこちらに連絡を取らなければならなかったが、その連絡先が中々捕まらない。漸くかたをつけたときは全休するということになっていた。


 食事はしょぼかったな。久しぶりに1つだけ買い置きのカップラーメンがあったから、それで済ませたが、もう少しまともな物にしたかったものよ。ちょうど、明日明後日は家で物を作る予定が無かったから野菜などがほぼ無かったのだ。夕方、課の新人歓迎会があったので、それに出ることが出来れば、多少はまともなものが食べられたのだが。ううむ。