雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 シチューの話を閉めておかないとな。昨晩帰宅して味見して駄目と判ったので、今朝、始末した。やはりもう少ししたら冷蔵庫を狙い始めよう。指値で買う。


 久しぶりに会社に行ったような気がする。色々な雑用が溢れかえっている。ぐったり。木曜日は休みにした方が良いような気がして来た。


 定時にあがると携帯にメールが来ている事に気がつく。ガス漏れだと?20時過ぎまで待っていると、今日から使用しなくなる部分でガス漏れしていたらしい。それは何かマッチポンプのような話だな。それで作業料とか取られたとしたら。ガス会社は自分でガス漏れですからと言いがかりをつけて金をふんだくれる訳だ。しかし本当にガス漏れだと危ないから言われるがままに作業してもらって金を貢しかないのだよなぁ。本当に腹立たしい。電気だと漏電は有るかもしれないがガスのように大規模に爆発する可能性は低いから、全電化が望ましいよな。まぁ、それだと停電すると生活が出来なくなるのだが。


 明日も早朝から実家へ向かわなければならないから、これくらいで。