雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 色々と雑事が多い日。都内の東西を行ったり来たり。文字通り東奔西走だった。最初に実家に行く。父親のボケが進んだような。気になるな。来週も様子を見に来るか。2時間くらいで辞去して東へ。日本橋丸善。資料を購入。それを担いで床屋。荷物が重いのでびっくりされる。本なんてこんなものよ。その分、此の頃は肩から腕にかけてしびれがあったりするのだが。それから神保町でちょっと落穂拾いして特に無し。そうして西の某所。16時くらいから事務所で17時に客先。21時直前でリリースされる。変則な休日出勤になった。帰宅して駅前で食材を購入して家に辿り着いたのが零時直前だった。明日はのんびりしたいもの。