雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 医者に行ってから上京。新橋起点。銀座や有楽町を徘徊し午後に床屋へ行く。その後神保町からお茶の水。遅い昼食を取りに入った店でここしばらく見かけなかった店員の爺さんに出迎えられる。年が年だからな。不謹慎なことも考えていたんだがまだまだ大丈夫そうで安心する。


 今日は所々で鉛筆を買ったり鉛筆削りを買ったり。いや、実は明日は試験なのだな。それで急にシャープペンシルで大丈夫だろうなと気になって鉛筆などを買ったりしてみた。もし、駄目だったら鉛筆が要るからねぇ。しかし本当に鉛筆も種類が減ったな。9000番なんて見当たらなかった。