雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 10時に新宿。実家のリフォーム関係でショールームで色とかの仕様決めなのだ。白かクリーム系を基本にコントラストをつけようという程度で行った。老人向けだから手すりとか色を付けたかったんだが、オレンジがないというのはな。この頃はバスの車内では手すりはオレンジなので当然選択肢にあるものだと思っていたのだが。白とかグレーとかの手すりでは見分けがつき難いではないかな。


 思ったよりも長居していて1時間半くらいかかった。昼食は落ち着いて話が出来る所と言ったら弟がじゃああそこと言った店に行く。京懐石か。悪く無い。季節の物を堪能出来た。しかし食う事に関しては熱心だなと感心。


 弟と分かれてから神保町、有楽町と回ってから早めに帰宅して自宅で夕食。昼と比べると格段に落ちるのう。