雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 暴風雨で目覚める。台風が来るのは明日のはずだが。こんな勢いで降りつづけられたら床上浸水になるだろうな。2時間程度様子を見てみても一向に治まる気配は無い。8時前に実家に電話した。今日は行くつもりだったが、これでは行けないと。それ以外に様子を聞くと相変わらずユーキャンが五月蠅いらしい。迷惑なんだがどうしたら良いか分からないようだ。飯田橋に行くと言う手もあるだろうが。


 と言うことで一日家に居たが昼頃から晴れる。最初は雨の合間かと思っていたが結局夜までそのまま。買い出しに出ても良かったかも。22時ごろには寝てしまった。