雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 午後、客先へ行くことに。HUBと端末の間に衛星回線を入れてみたいと言う。見ているだけで良いとのこと。つながらないので苦労していて部分に分けてチェックをし始めている。するとLANケーブルが断線していた。最初は平面アンテナが悪いのかとか色々とやっていたようだが、それ以前の問題だったわけだ。それをずっと横で見ているだけだった。何のために呼ばれたんだろう。自腹で出張しなければならないらしいお客さんたちよりもずーと良いのだが。


 新宿などで寄り道せずに帰宅。明日は夕方天気が荒れるらしいのでちょっと早いが食材を買い込んでおく。帰宅してスムージーを作っていたらフルーツが不足することに気がつく。明日は台風並みの暴風雨の中をそれだけは持って帰ることになるな。今日のスムージー三つ葉と春菊とバナナ。先日は丸ごと春菊を使ってしまったら匂いも味もえぐくて飲み切れなかったので今日は少なすぎるのではないかと思うくらいに減らしてみた。三つ葉が入っているから量的には問題無いはず。出来たものは春菊の匂いはしっかりあったが十分に飲めるものだった。ただ、春菊が大量に残ったので明日も作ることになるだろうな。