雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 医者に行ってから都内へ。昼頃に新橋。銀座、有楽町と歩いて、そう言えば床屋に行くかと思いたつ。数日前から暑さがぶり返していて、ちょっと早めに歩いただけで汗が頭頂部から大粒に転がり落ちる。汗をぬぐうには短い方が良いからな。暑いのは台風が近づいていると言うのもある。月曜日は休日出勤の予定だが、その時間帯に直撃が予想されているのだった。


 髪を切ってから神保町。店頭に掲示してあるポスターに目が留まる。コミックの新刊案内と言うところだが、この絵柄は。気にはなるがパス。5巻ではな。全部買わないとならなくなる。その変わりに買いそびれていたFSSのEX1を発見し購入。続いて池袋。ジュンクで文庫を重点に漁ってみたが特に無し。たまにはこういうこともあり。


 帰宅の電車は椅子がおかしかった。きっちり固定されていないような感じで落ち着かない。自宅もより駅の前でワイシャツを購入。2枚と思ったのだが購入しようと思ったものと合致するものが直ぐにピックアップできない。しばらくうろうろしてから決めた。買い方を多めに一気から少なく多回数に変えた。冬場にもまた買うことになるだろう。