雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 ここしばらくの仕事の後始末。明日最後の試験データを取るので、それまでに綺麗にしておきたかったが、色々とあれやこれやが残ってしまうな。もともとがあちらこちらからの寄せ集めだからヘッダの記述とかがバラバラだ、どれに合わせるかとか考えていたら時間がたってしまう。残しておくと拙そうなものを優先的に消すことにした。後はできるだけ綺麗にするようにしよう。


 帰宅してしばらくしたら宅配が来た。ふむ、薄っぺらな雑誌一冊に何で再配達をするのかと思ったら何重にも過剰包装をして箱入りで送ってきた。書籍小包程度のものを想像していたんだが。これは確かに再配達になるな。ポストに入らないから。こんな送り方をする通販会社は糾弾されてもしかるべきという気もする。いや、簡易包装を選択できるようにするべきなんだろうな。人によっては少しぐらい痛んでいても構わないというもの居るわけだし。


 Windows8.1のプレビュー版が公開された。2GBちょっとのサイズだが光回線だと別件をこなしている間に転送が終わっていた。それほど大きな変化ではないな。見た目は。必要な連中は問題なく動いているようだ。来年1月までの期間限定ライセンスだそうだ。そのころには正規品に置き換わるのだろうな。