雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 昨晩があれだったので起床は遅くなった。昨日から喉の下のリンパが腫れていることもあり午前半休して医者に行く。ついでにいつもの診察もしてもらう。この時期だと医者も暇で直ぐに見てもらえた。次回は検査をすると言う。超音波エコーだ。まだ問題はないだろうが、とのこと。


 帰宅してスーツに着替え出勤。午前中には事務所に到着する。服装を珍しがられる。昼は特に無し。定時で順調に退社。神保町へ向かい食事と本の購入。今日は文庫本が色々と出る。早いので時間調整に紅茶専門店あたりでとも思ったが結局は日経ビルからバスで移動。新丸ビルで降りて丸善。本がたくさん入っていて鞄が重い。やがて某反省会。いつもの時間に誰も来ないから、もしかして3月末で会場を変えたのかと思ったり。後2分したら帰ろうというところでやってくる。莫迦話をして気分転換に良い。いつもの時間でお開き。帰りは読書三昧。特に食材を買うこともなく帰宅。