雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 漸く落ち着いた日々が戻ってきた感じ。特に問題も無く。2月からこんな状態が続いていてくれればと思う。と、気を抜いていたら午後になって急に19時から客先に行くことになる。他で作業することのサポートをしなければならない。はめられたー。定時に夕食に出る。ハンバーグのプレートだったが、普段食べているところは大盛りが美学というところなので量が少なく感じる。まぁ、こちらが標準的なのだが。


 19時に客先に行ったら20時半まで待機してくれと。これだと今日は家に帰りつかないかもと思う。その隣でお客さんが作業を始めた。Officeの2003と2010をインストールしたマシンで、2007形式のファイルを開くときに2003で開くようにしたいという。待ち時間は十分にあるのでそちらに付き合うことに。そうこうしていると本来作業をしている方から連絡があって今日はなしだということになる。それで帰れるはずだったのだが、Officeの手伝いをしているから直ぐに逃げるわけにも行かず。


 結局、帰宅したのは日をまたいでいた。帰れなかったよりは良いが、これでは先週までと変わりがないな。ううむ。