雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 引き籠り。夕方に食材を買いに行こうと考えていたが室温が高いとどうにもだらける。筋トレもやってみたものの何かしゃっきりしない。気が付いたら夜で雨も降ったから出なくても良いかという感じだった。


 昼はずっとフィリップスのボックスCDからあれこれ取り替えて流していた。青白のボックスで55枚組だったかな。最初のほうを何枚か聴いていたが続きから。ただ「カルメン」が本日の最初に来ていたが朝っぱらの気分が合わないので後にまわしたら、そのままとなる、午後だったら聴く気になったような。本日はグリュミオートリオのモーツアルトで終わって次回はハイティンクウィーンフィルブルックナーからとなったが、これも朝っぱらに聴くには重いな。他を聴いてからにするだろう。