雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 今日は一人で事務所の留守番だから勉強に集中できると思ったのだが朝っぱらから客先から電話がかかってきた。昨日のが再発したと。と言うことは昨日と同じことだけでは駄目だ。まぁ良くは分からないがなんとかなるだろう。まずは見てみないと。それで行ったら結局19時過ぎまで時間を取られた。いや、作業自体はそれほどでもなかったのだが、待ち時間が長い。強制的に処理を進める方法もあったらしいのだが、みんな恐れてやりたがらないのだな。そこで只管待つことに。何とか済んだが再発しなければ良いな。希望として。そういえば今日もお茶を出されたが昨日に続いてなのでちょっと肩身が狭かったな。


 帰宅しての牛乳購入は店が閉まっている時間だったので駄目。明日だ。そう思いながら帰宅したら室温が24度。クーラーを起動できるようにしないとなぁ。