雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 先日のダイヤ改定でどのように乗ったら良いかが未だに混乱している。今日もうっかりと乗ってしまったが、さて、本当は何が良かったのだろうと思ったりする。落ち着くまではまだまだかかるだろう。


 昼は何もなし。と言うか今週は客先立入禁止だから居ても何もやることが無いのだな。帰宅時になって新宿でマイク探しに直行する。昨日も書いたように今度はマイクの物色だ。もっともらしいマイクを選択する。まぁ、機能的には数百円で売っているものでも全然問題ないことは先刻承知なのだが、まずは型からと言うことで。カウンタで保証書貼り付け用のを呉れなかったので尋ねてみたらレシートでと言う。たぶん、捜査を誤っただけじゃないかと思う。だって、昨日は全く同じレジで出してくれたのだから。さて、購入したものの今日は試すことができるかな。