雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 本務の方が今日まで休みを取られたので今日だけ府中に留守番となる。だが、休みと言うことが知られているので電話もかかってこない。今日の予定としては、このようなことを見越してあったので先日購入した技術書の訳をしようと思っていたのだが中々はかがゆかない。最低でもこれだけはという量は何とかこなしたのだが。このペースだと当分かかることだろう。


 一旦帰宅して21時過ぎに食材を購入に出る。帰りに駅前の本屋によると先週は19時とかに閉めたりしていたらしい。今日から普通の営業だとか。潰れた訳ではなかったのだな。まずは一安心。