雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 今日は結果として引き篭もり。積読本消化は物理的に3つの山があったのだが、1つ目の文庫の山は完全に済ませたと思ったら2つ目の雑誌の山を崩していたら1冊紛れ込んでいたことが判り完全には終わっていなかったのだな。雑誌の山は昨日だかに書いたように一通りは目を通してあるので廃棄することにして縛る。明日は朝から搬出だ。3つ目の新書の山は着手出来なかった。まぁ、他の山が片付いたから着手可能にはなった。


 早朝から洗濯と掃除で部屋の中は随分とすっきりした。納戸に押し込んだだけともいう面があるのだが。納戸の中の整理も目処がついてきたから近いうちにけりをつけよう。


 と言う事で片づけをしたり筋トレしたりしていて買い物に出そびれた。明日は早起きなので夜も21時くらいには寝られるよう夕食も早めにした。積み残しはあったが、まぁまぁ満足の行く出来だった。