雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 夜中に何回か目を覚ます。暖房を入れて寝ていたから室内が乾燥しきって喉がからからになって痛みで目をさましているのだ。これは昨日の午前中に掃除をして埃を立てたのが遠因。あれでアレルゲンが舞ってしまい鼻がつまり気味になったようだ。今晩から加湿器も稼動して寝ないとまずいな。


 という寝不足だったので午後、お客さんのところで作業しているときに細切れに意識が消えていた。いけませんな。ということでおとなしく帰宅。駅前では割引タイムに入って割安になった弁当を購入して帰宅。考えてみるとこれは安上がりなのだな。作るのはもっと安いことが多いのだが下手なつくりをするとあっという間に値段が跳ね上がるからな。ふむ、ちょっとレシピを調べて考えてみるか。