雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

昨日は昼に少し寝たため中々寝付けなかったが、いつしか寝ていたようだ。妙な音で目を覚ます。緊急地震速報かとか思ったが、携帯の設定は切っているはず。何だろうと寝ぼけながら考えていたら、もう一度鳴った。ああ、母親に体調がおかしい時に鳴らせと言って渡したチャイムだった。母親が救急車を呼ばなければならないような体調不良に見舞われたかと慌てて様子を見に行ったら、早よ起きろとけろっとしている。狼婆になるぞと言ったが、さて、もう1系統増設したほうが良いか。そうすると使い分けが出来なくておかしなことになりそうだ。ううむ。

 

 

平常通りかと思っていたが、時々、ふらっとしたり、血圧が下がったような感じがあったりするな。寝が足りてないのと妙なタイミングでたたき起こされたからなぁ。ただ、炭酸飲料は腹に効いた。帰宅時に総菜のレバニラを購入して帰宅。少しでも血を増やさないと。